2024年と云う年は ⁇ 一体どうなるんだろう⁈

世界から戦禍は消えず、悲惨な自然災害は後を絶たない。

新型コロナウィルスと呼ばれる不気味に世界を席巻したあのパンデミック。

人々は右往左往し、得体のしれないワクチン接種に、その拠り所を求めた。

閉鎖的な時間の中で、あらゆるものが変更変革を余儀なくされた。

それを乗り越え、さぁ!いよいよ新たな年‼!の 開幕だ!

我が家では、帰郷した家族が揃い初詣、美しくなった福山城の天守閣から、
これから始まる2024年の福山の街並みを眺め、幸福感に浸っていた。

自宅に戻った午後4時10分頃…、TVが映し出したのは能登半島の大地震だった。
その後たて続けに、羽田空港での航空機衝突炎上事故。
正直、混乱した。

どうする。。。。。
どうなる。。。。。
2024年は、一体どんな年になるのだろう。。。。。

それでも、やっぱり、私は前を向いて歩く。
それしかない。。。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。