大丈夫ですか?WBC ロス?!

リアルタイムで観戦し、国内外を問わず盛り上がった〝WBC″
その後も繰り返し放映される感動的シーン、名場面。
何度観ても、あの感激が呼び起こされる。

主役だった選手たちは、既にそれぞれの持ち場に戻り、
貴重な体験を自身の芯に、更にそれを発酵させるべく活動を再開させている。

凄いな~ァ。
凄かったなぁ~。

本当にありがとう!
何故だか分からないけれど、
あの時のあの感動は、今も静かに私の胸の奥底で蠢いている。
それは徐々に次へのエネルギーとなりつつある。

WBCロスでお困りの方、なんだかポカ~ンとしてる人。
大丈夫ですか?
彼らは、もう、次へ、前へ、進んでいますよ。

☘ ☘ ☘☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘☘ ☘ ☘
どうか皆さま、お健やかに (⋈◍>◡<◍)✧♡

💖💖💖💖💛💛💖💖💖💛💛💖💖💖💖☘ 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。